お客様の声

  • 仕事がとても忙しく、家のことがおざなりになってしまい、罪悪感を感じていました。仕事と家事を上手に両立できない自分に、すっかり自信をなくしてしいましたが、彩霧さんとのセッションで、すべきことの優先順位付けが少し上手になりました。
    S.T さん
  • 叶えたい目標があったのに、忙しいことを言い訳に後回しにしていました。相談させてもらったことは、たくさんありますが、まずは最終的な目標達成のために、1つ1つ小さなステップで進めていきます。まずは来月のケンブリッジ英検を受験します(。結果を報告しますね!(この方は、この後すぐに検定を受検され、合格されました)
    J.T さん
  • 彩霧さんとのセッションでは、改めて自分を見つめる良い機会となりました。好きじゃない仕事を、見て見ぬふりをして続けていました。今すぐに仕事は変えられませんが、大好きな趣味の時間でリフレッシュすることで、わたしの場合はバランスが取れていることに気付きました。
    A.I さん
  • お話をゆったりとしたリズムで聞いてくださり、安心して受けることができました。 声のトーンや話し方に安心感と親近感があり、ところどころご自身の経験も織り交ぜて分かりやすく話してくださることでより理解が深まりました。自分でも気付かなかった強みをこの短時間で発見して下さったり、事前の私のblogなどを見て当日を迎えてくださるとことに、更に誠意と信頼を感じました。 受けた後は、自分がやるべきこと次に向かってワクワクする気持ちまでもつことができ、無料では申し訳ないほどの内容でした。ありがとうございます。
    東なおこ さん
  • 実際にさぎりさんのカウンセリングを受けて、なんだかとてもスッキリ..というか、 あたたかい気持ちになれました^ ^ わたしの話を聴いてくださるさぎりさんの表情がとても優しくて、 もっと話をしたい、という気持ちになっていきました。 少し緊張していたのですが、さぎりさんの笑顔に徐々に緊張も解れ、 おでんわを切ったあとも、すごくじんわりあたたかい気持ちになれました。 ありがとうございました^ ^
    こはらみき さん
  • 前にホームページやブログを見て下さっていて本気度が伝わってきました。 ちゃんと自分に寄り添ってくれるんだな…と安心感がありました。 ズバリ自分の性格をすぐに見抜かれて分かってくれた感がありました!! ちゃんと自分を分かってくれた上でさらに寄り添ってくれてる感があったので、言われた事も実践してみようと思えました。 上からばかり言われていたらこんなに素直になれなかったかもですw まだまだ効果は今後だと思いますが、少しずつでも頑張ってみようと思えました!ありがとうございましたm(_ _)m
    大塚まゆみ さん
  • とても話しやすかったです。落ち着いた声で安心できました。私の思っている事をフィードバックをたくさんして頂けたので、そのおかげで私の頭の中がまとまってきました。 人にはなかなか相談しにくい妊活のテーマも気になっていたので良かったです。
    R.Oさん
  • 彩霧さんはメールのやり取りから、とても丁寧で優しさがにじみ出ているメールだったので、非常に好印象でした。 実際に話してみてもイメージ通りで、物腰柔らかく、でも芯がしっかりとある素敵な女性でした。 そんな彩霧さんに話を聞いてもらい、アドバイスを頂き、一番最初に起きた変化は、「気が楽になった」ことです。 背負う必要のない重荷を勝手に背負いこんで、自分の首を自分で締めていた事を、教えてくれました。 毎日いつでも鬼ごっこで追われているような気分に自分から勝手に入り込んでいって、鬼に捕まると落ち込んで、でもまた追いかけられて、、、 その繰り返しだったけど、、、実際は鬼なんていませんでした。 もしかしたら、鬼は自分自身だったのかもしれません。 それに気付くことができました。 まずは、今までにできた事と、今出来ることにフォーカスをあてて、気持ちを整えて、理想的な未来をイメージしていきたいと思います。 ありがとうございました。
    M.Oさん
  • 客観的な立場で、話しを聞いて下さり、自分で色々考えている時には思いつかなかった視点からアドバイスを頂けたのが良かったです。行動に移すための一押しをもらった気がします。
    S.Fさん

クッキーの使用

本ウェブサイトは、貴殿のユーザーエクスピリエンスが最適なものとなるよう、クッキーを使用しています。引き続きウェブサイトをご覧頂く場合、クッキーの使用及び私共のクッキーポリシーをご承諾頂いた事となります。詳細の情報はリンクをクリックしアクセスして下さい。

ACEPTAR
Aviso de cookies